SSブログ

アンジェラ@中央林間 [座間・相模原周辺]

週末ランチに、中央林間にあるイタリアン、アンジェラに行ってきました。

トラットリア アンジェラ
神奈川県大和市中央林間4-17-4 ウィッシュ中央林間
Tel 046‐274‐0155

中央林間駅の近くの小さなお店です。
車で行くなら、専用駐車場がないので近くのコインパークか
買い物する予定があるなら東急の駐車場に停めていくと便利かも。

注文は以下。

DSCF9387.JPG
シメサバのヘベス風味
※ヘベスとは、宮崎特産のスダチに似た柑橘類だそうです
隣に写っているのは、入店時にちょっとした手違いでしばらく待たされたため
サービスで出していただいたもの ブルーチーズ(確か)と蜂蜜のトースト(美味♪)

DSCF9393.JPG
アスパラの卵入りグラタン風(ダンナの注文で、私は料理名を見てませんでした)
テーブル脇で、アツアツを混ぜて下さいます

DSCF9398.JPG
タコのペペロンチーノ
(ちび用に唐辛子を抜いてもらったので実際はアーリオ オーリオですね)

DSCF9399.JPG
イタヤ貝とカラスミ

DSCF9397.JPG
オレッキエッテのチーズクリーム
(メニューではブロッコリを使ったオイルベースの物だったのですが、
他のパスタもオイル系だったので、お店の方の助言によりチーズクリームに変えてもらいました)

DSCF9400.JPG DSCF9401.JPG
ルバーブとプラムのムース アロエ入り
カプチーノ

これにパイナップルジュースとノンアルコールビール2杯で¥8,000ちょっと。
CPがやや気になるけど、立地的に仕方のないところなのでしょうか・・・。
メニューはなかなか豊富で味もよく、安心して食べられます。
お店の方もとても親切で、ちび達にも優しく話しかけてくれていました。
常連らしき、ファミリーで来ているお客さんが多くて温かい雰囲気です。
地元で愛されているいいお店、という印象でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。