SSブログ

パルファン [食べる]

日曜のブランチはパルファンにて。

Par fam(パルファン)
つくば市千現1‐15‐1
TEL 029-859-0500
OPEN 11:30~2:00(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
定休 月曜

サラダ、スープ、デザート、ドリンクがついたパスタランチは¥1,280。
パスタは数種類の中から選べ、今日は渡り蟹のトマトソーススパゲッティを。

  
左:セットのスープとサラダ  右:上に乗ってる甲羅の中にも身がギッシリ。飾りじゃありません

1日限定5食のパルファンランチは、サラダ、ライスorパン、ドリンクがついて¥880の、
ふっくら柔らかハンバーグ。


これにサラダとドリンクついて¥880はかなりお値打ち

本当はお魚ランチにしようと思っていたのだけど、お隣の女の子が食べていた
ハンバーグがおいしそうで、ついパルファンランチ、まだありますか?って聞いちゃいました。
ちびも”あーばーちゅ”(ハンバーグ)大好きだしね。
熱々のハンバーグ、切ったらほわっと崩れるくらいやわらかくてジューシー。
ソースも、旨みはしっかり濃厚なのに割とさらりとしてて嫌味がない、これはプロの仕事ですな。
しかし。ハンバーグ半分くらいと添え野菜ぜんぶ、ちびに奪われたー。
ま、ダイエットにはいいかも。

とかいいながらダンナのパスタランチのデザートをちびと二人でいただき!してちゃ意味がない。

  
デザートとドリンク(写真はワイルドベリーのフルーツティー)

ちびは椅子の上に置いて使うお食事クッションを貸してもらってご機嫌でした。
ランチはかなりお得感ありの内容。もちろん味もとても良く、
日曜の昼ということもあってか家族で来ているお客さん達でにぎわっていました。

こういう、普段着でちゃんとおいしいものを食べられる店、つくばには多いと思う。
うれしい限りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーロンヌコスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。