SSブログ

ハンガンスンドゥブ [食べる]

青葉台に美味しいスンドゥブのお店があるよと
お友達が教えてくれたのが、このハンガンスンドゥブ。←食べログのページ
車で連れて行ってもらったのですが、駅からも近いみたいです。

ランチのスンドゥブセットは、スンドゥブとナムル、おかわり自由のライス付き。
スンドゥブにはアサリや豚肉、きのこなどいくつか種類があり、
さらにあっさりorこってりと、辛さ(普通、辛い、激辛)が選べます。

私は豚肉・こってり・辛い、でお願いしました。

スンドゥブ.JPG
ぐつぐつ、あっつあつ

コクがあって具だくさん。器は小ぶりに見えますが結構たっぷり入っています。
辛さも私にはちょうど良く、美味しかった~。
生玉子が落としてあったので、次回は激辛で頼んでみて、
辛過ぎたら玉子を混ぜ込むってのもありかもなー。
スープ系に生玉子を混ぜるのはあまり好きじゃないので
今回は玉子だけすくって食べたのだけどね。

そして、4人で行って皆で1つ頼んだチヂミ。
これもシーフードや豚、キムチなど数種類あり、
キムチチヂミを注文しました。

出てきてビックリ。すっごく分厚くておっきい!!

チヂミ.JPG
(ナムルはスンドゥブセットに付いてきたもの)

カリッと、モチっとしていて、これも美味しい~~!
でもすごいボリュームで、4人がかりでも食べきれず
残った分はお持ち帰りにしてもらいました。
ちゃんとタレも別容器に入れてくれます。
ナイスです。

車で行って、近くのコインパーキングに停めた場合、
お会計の時に200円引きにしてもらえます。

家からもうちょっと近いといいんだけどなぁ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。