SSブログ

2012 GW コタキナバル Day-7 帰国 [旅]

5/4(金)、いよいよ最終日です。

フライトが6:05発と早かったので、3:00起床、3:45ロビー集合、
4:00ホテル出発というスケジュール。
子連れにはちときついですが、なんとか時間通りに運びました。

昨日フロントでチェックアウトの確認をした時に、担当してくれたお姉さんが
朝早いから、良ければ朝食を包んであげる、と言ってくれたので
お願いしてありました。

ロビーに降りていくと、ケーキを入れるような紙箱が人数分用意されています。

IMG_0989.JPG
で、でかっ・・・!

IMG_0990.JPG
中味はサンドイッチ、フルーツ、クルミ入りバナナケーキ、水のペットボトル

空港の椅子でみんなで頂きました。

IMG_0993.JPG
ガラス越しでうまく撮れなかった早朝のコタキナバル空港

乗り継ぎのクアラルンプールの空港で、少しショッピング。
その後は特に何事もなく、成田行きの便に搭乗しました。

機内ではEちゃんとYちゃんが泣いてしまったり、H家はなかなか大変そうでした。
なにも手伝ってあげられることがなくてちょっと心苦しかったけれど、でも何とか無事到着~。
お疲れ様でした!
これにてコタキナバルの旅、終了です。


6泊7日のリゾート生活、大満喫してきました。
両家ともなかなかこんなに長期の休暇を取れる事ってないし、今回の旅行は
とても貴重な体験になったと思います。
ちびっ子たちも家族だけで行くより絶対楽しかったと思うし
ママ達はスパ、パパ達はゴルフと2家族で行ったメリットを存分に享受したという感じ。
H家の皆様、ありがとう! また行こうね!!

読んで下さった皆様、ほとんど自分の備忘録として書いているダラダラ旅日記に
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
こういう事でもないと更新がポツポツの、ユルユルブログではございますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


~おまけ~

IMG_0866.JPG
街に出た時に子供達が買ったもの
上の方に映ってるオランウータンのぬいぐるみはホテルからのプレゼント♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。