SSブログ

コールド ストーン クリーマリー [食べる]

グランベリーモールに行った真の目的、それは
COLD STONE CREAMERY(コールド ストーン クリーマリー)でした~!
前から行ってみたかったんだよね。

フードコートと同じゾーン(グランベリーモールは4つのゾーンに分かれてる)にある
このアイスクリームショップに、お昼を食べた後早速行ってみました。
おお、並んでる並んでる。待ち時間は10分ちょっと位かな。


待ってる間にメニューをじっくり検討

 
ベースになるアイスも、ミックスインと呼ばれるトッピングも種類がたっくさん!

いやー、これ選ぶのは至難の技だワ!どれもこれも心惹かれるものばっかり。
待ち時間があってちょうどよかったくらいでした。
結局、コールドストーンオリジナル"おすすめの組み合わせ"、としてメニューに出ている中から、
ストロベリーバナナランデブーを注文。
これはベースがストロベリーアイスクリーム、
ミックスインがストロベリー(冷凍)、バナナ、ホワイトチョコチップ、グラハムパイクラスト、というもの。
それに追加のミックスインでアップル(+50円)を入れてもらって
容器はワッフルボウル(+50円)にしました。
ワッフルボウル、チョコがけのもあって(+100円)、迷ったんだけど
ちびが食べたらベッタベタで恐ろしいことになりそうだったので普通のに。

サイズは3種類あって、like it(450円)、love it(580円)、gotta have it(900円)。
いかにもアメリカっぽいネーミング♪

 
左 店名になっている-9℃の石板(cold stone)の上でアイスとミックスインをまぜまぜ
右 出来上がり~! サイズはlike it

フルーツが結構入っているので思ったより甘過ぎないし(メニューにもよるだろうけど)、
1つのアイスでいろんな味や食感が楽しめるのが嬉しいところ。
お店で焼き上げているというワッフルもサックサクでGOOD!

クルーがみんな若いお姉さんで、アイスまぜまぜしながら突然歌い出すパフォーマンスもあり。
ちょうど我々のを作るときにも歌ってくれて、ビビディ バビディ ブーの替え歌で
♪Do you like strawberry banana rendezvous~♪とかやってました。
メニューごとに決まった歌があるのかね? なーんて変なところが気になる我々なのでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。