SSブログ

天皇杯 [ダンナの部屋]

会社は28日が仕事納めだったので、 29日には家族で東京に行きました。
お昼に銀座で蕎麦を食べた後、千駄ヶ谷の国立競技場でサッカー天皇杯
準決勝浦和レッズvs鹿島アントラーズを観てきました。
実は僕はJリーグ創設時からアントラーズのファンなんです。

二年ぶりぐらいに試合を観にいったんですが、めちゃくちゃ面白かったです。
国立のゴール裏で見たのですが、レッズ側は超満員なんですが、こっちは
客席上の方は結構ガラガラでした。でも逆にそれが殺伐とした雰囲気
を醸し出していて、ここはセリエAか?(行ったことないけど。)って感じなんです。

僕らの後ろではキャリア風の女の人が1人で来ていて、途中から立ち上がって
応援していました。拡声器で叫ぶサポーターがいたり、冬枯れの凍える国立と
相まってかなり雰囲気は怪しかったです。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、結構、満足感があって
また来ようって思いました。
うーむ、あの雰囲気はクセになりそう。


ダンナの部屋ですが、ちょっと一言。
今年ももう終わりですね。
5月にブログを始めて今まで、我ながらよく続いたなぁと思います。
これからもぽちぽち更新していきますので来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年を~!
mari



 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。