SSブログ

Bon Appetit (ボナペティ) [座間・相模原周辺]

小田急相模原駅から東林間駅へと続く道を車で走っていたある日、
道沿いに路上駐車の車が列を作るお店を発見。なんだろう、あそこ。
入り口付近はちょっとした人だかりになっています。
通り過ぎる時に見たらどうやらパン屋さんのよう。
これは当然、チェーーック!
人だかりのできるパン屋さんをこのくいしんぼ夫婦が見逃すはずがナイ!のです。

後日、偵察に行ってみると、人だかりの時はどうも感謝祭か何かで
イベントをやっていたらしく、この時はそこまで混み合ってはいませんでした。
それでもひっきりなしにお客さんが入ってきて、人気店なのは確か。

ベーカリーキッチン Bon Appetit(ボナペティ)

相模原市東林間3-19-7
   エクレール東林間2番館1F
TEL 042-741-0338 
OPEN 7:00~19:00
定休 月曜






店内は明るい雰囲気で店員さんの応対もとても感じがよく、
コーヒーの無料サービスもあるし
店内とテラスにちょこっと食べられるスペースもある。
それに何よりのポイントは…
この時は軽いランチ用に惣菜系のパンをいくつか買ったのだけど、
種類が多いんです! ま、迷いますがな~。

  

  

惣菜・サンドイッチ系のパンは具のボリュームたっぷりで値頃感あり。
人気商品というカレーパンも、パン部分は生地が薄くってサクサクで
中のカレーがずっしりギッシリ。
軽いランチなどに最適ですネ。

もうちょっと駐車場があるともっといいんだけどなぁ。
(道路を挟んで向かい側に3台分のスペースがあるみたいなのですが)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。