SSブログ

 [お出かけ]

天気がいいのでちょっと遠出して千葉県柏市の柏の葉公園へ。



つくばからは常盤道に乗り、柏インターで降りてそこから5分くらい。
すっごく広くてきれいに整備された公園で、
陽気のせいか人出も多く、沢山の家族連れで賑わってた。


ちょうどフリーマーケットやってました

持っていったボールや、すべり台などの遊具で遊んだり
近くのコンビニでおにぎり買ってきて食べたり、公園満喫。
惜しむらくは、きっときれいに咲いていたであろうバラ園に行かれなかった事。
ちびは、歩かせると砂利をいじったり葉っぱ拾ったりで遅々として進まず
かといって抱っこで長い距離移動するには、暑すぎ疲れすぎ。
見たいところには最初に行っとくべきだった・・・。

午後は、柏在住の友達のお家へ。
朝突然思いついて連絡したにもかかわらず歓待していただき
感謝感謝。(お邪魔しました&ワインありがとう、Hちゃん)


帰りに、最近出来たという巨大なイオンで買い物。


イオン柏ショッピングセンターもっのすごいデカさ

時間が時間だったので必要なものだけササッと買って帰ってきちゃったけど
そういう使い方をするにはもったいない。もっと遊べるね、ここは。

帰り着いたのが20:00、ちびはお風呂とご飯もやっとでバッタリねんね。
さすがに疲れたんだね、お昼寝もちょっぴりだったし。
でもなかなか充実した日曜日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。