SSブログ

その訳は・・・ [その他]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ここのところすっかり放置してしまっていたこのブログですが
年が明けてまた新たな気分で、ちょっと以前の話しにも遡ってみたりしつつ
やっていきたいなと思っていますので(でも多分内容は変わり映えしないと思うけど)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

さて、前記事をUPした日付を見てみたらなんと昨年の10月21日。
11、12月は丸々ブログから遠ざかっていたことになります。
これは私の更新無し記録ぶっちぎりダントツトップ。
そこにはこんな訳が・・・。
って、まあそんなに大した訳でもないんだけど。

DSCF3818.JPG
諸悪(??)の根源

10月後半、ダンナが前から欲しい欲しいと言っていたipadを購入。
これでインターネットの閲覧がすっごく快適に出来るようになっちゃいました。
それこそ、ソファに寝そべりながらでも楽々♪
でも、閲覧するにはいいんだけど、文章を入力するとなると
慣れないソフトウェアキーボードでとってもやりづらい。
とまあ、開けてみれば非常に単純な理由なのですが
そのせいでブログ更新から遠ざかってしまっていたわけです。
無精者でスミマセン・・・。

笑っちゃうのが、ipadを購入した日をさっき調べてみたら
10月23日だったのでした。
わかりやす過ぎだから~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。