SSブログ

2010 SW ハワイ Part8 [旅]

帰国日。

前日、そのまま寝てしまったので4:30起きでパッキング。
うっ、お土産に買ったクッキー達が案外かさばって、しかも重い・・・。
来る時は結構スーツケースにゆとりはあったけど、でも
これ全部入るのかなぁ?(って買った時に気づけって)
とりあえずお土産などの重いものは全部スーツケースに押し込み、
オムツの余りとかのかさばるけれど軽いものを
持参した折り畳みバッグに入れて一応何とかなりました。ヨカッタ。

午前の便だったので、朝食6:30、ホテル出発8:00くらいを目指します。

DSCF3383.JPG DSCF3386.JPG
左 朝食はザ・ベランダにて 今日はテラスの席でした
右 ひと気のない、朝のビーチ・バー

チェックアウト、レンタカー返却、空港チェックインとスムーズに進み
搭乗ゲート付近のカフェで一息入れ、
いよいよハワイともお別れです。

私にとってはちびが産まれてから初めて、それこそ6年以上ぶりの久々の海外旅行、
しかも友達一家との子連れ海外で、行く前まではちび達に風邪ひかせないように、とか
心配な面もあったのですが、まあ多少ハプニングはあったけど、無事に行ってこられて良かったです。

そして実は、今回のハワイ行きは、ちびが1才の時に一度計画してレストランの予約までしていたのに
直前に私が体調を崩して全てキャンセルしたという悲しい経緯があり、
リベンジの旅でもあったのでした。
その時にネットやガイドブックを読み漁って知った情報を
今回ようやく実際に行って見たり、食べたりすることが出来たわけで
初めてなのに懐かしいような、ちょっと感慨深いものがありました。

しかしやっぱり3泊5日は短いね。
初めてだからちょっと欲張ってあちこち行ってみたくもあり
南の島でひたすらのんびり、という当初の予定とはちょっぴりずれてしまったかも。
楽しかったからいいんだけどね!


というわけでハワイ旅行記、これにて終了~。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。