SSブログ

アベーテ [食べる]

前記事に続き、だいぶ前の話になってしまったのですが
母が遊びに来た時、近くにあるちょっと素敵そうなイタリアン、アベーテにランチに行ってきました。

11:30くらいに予約なしで伺ったのですが、結構予約がいっぱいの様で
「13:15までになってしまうが、それでよければ」ということで
なんとか席を用意してもらいました。
食べるの早い方だし、余裕だろうと思って
メニューを見たら、おおっと、コース料理しかないではないですか!
だ、大丈夫か?!
完全に情報不足な我々なのでした。
※HPを見たらディナータイムにはアラカルトもあるみたいです

でも、結果を先に言うと、どんどん持ってきちゃって下さい、とお願いしておいたら
割合にサクサク出してもらえて、時間にはちゃんと間に合いました。
よかったよかった。

というわけで、頼んだものはこちら。

プリフィクス4品のコース
DSCF1188.JPG
ダンナの前菜 生ハム

DSCF1189.JPG
私の前菜 新じゃがとエビ

DSCF1190.JPG
母の前菜 (ナントカのムース・・・忘れちゃいました)

DSCF1201.JPG
ダンナのパスタ

DSCF1202.JPG
私のパスタ ソラマメのカルボナーラ

DSCF1203.JPG
母のパスタ ジェノベーゼ

DSCF1214.JPG
ダンナのメイン アイナメ

DSCF1212.JPG
私のメイン ポーク

DSCF1213.JPG
母のメイン ビーフ(追加料金あり)

DSCF1220.JPG
デザート 共通 チョコレートケーキとチーズのアイス(確か)

DSCF1186.JPG DSCF1187.JPG
お子様コースの前菜+サラダとスープ(オニオンスープでした)

DSCF1191.JPG DSCF1219.JPG
お子様コースのメイン(ちびのチョイスは鶏肉)とデザートのアイス


かなり時間が経ってしまって、メニューの詳細をすっかり忘れてしまったのですが
味も雰囲気もよく、グラスワインもつけて(ダンナはノンアルコールビール)、
皆で楽しんだ休日ランチでした~♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーク☆ランチCEDO(セド) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。