SSブログ

座間発ラスト☆コストコツアー [コストコ]

先日、いつもの面々(Hちゃん&Sちゃん)とコストコに行ってきました。
多分私の引っ越し前に行かれるのはこれで最後だろうということで
Hちゃんは買い物リストをバッチリ準備。
いつも予算を決めてくるシッカリ者のSちゃんも
今回は無制限1本勝負よ! と気合の入ったツアー♪
と言っても、私は引っ越し前に荷物を増やすのはまずかろうと
買い置き食材などはググッと我慢、今すぐ必要なものに限って買おうと
当初の予定では箱ワインとコーヒー豆の2点のみ、のつもりでした。

でも、結局行くとこうなってしまうのね・・・。↓↓↓ 

DSCF0774.JPG
初めて買ったものだけでもこれだけあったりする えへ♪

DSCF0777.JPG
・TRESEMME シャンプー&コンディショナーセット (各1.3L) ¥1,180
 新しい家用に新しいポンプボトルが欲しかったのですが
 シャンプーとコンディショナー1本ずつで買えるのがこれしかなかったの(他は2本セットとかで)

DSCF0778.JPG
・GIOVANNI BODY WASH (1L)¥1,598
 同上の理由+ちょっぴり見た目で選んだもの 
 値段はお高めですがオーガニックらしいし乾燥肌のちび達にもいいかなと

DSCF0779.JPG
・スティッコフィンガー 48PK ¥1,178
 軽い食感のロールクッキー チョコとストロベリーとバニラの3種類

DSCF0780.JPG
・ペパリッジファーム クッキー ¥1,168 (ここからクーポンで-¥240)
 お友達のうちに遊びに行く時に持っていこうかな、と


その他写真なし組は以下。(☆はシェアしたものだけど値段は丸々)

・スティックセニョール 500g ¥380
 茎の長いブロッコリー 甘味があっておいしかったけど、茹で過ぎてしまった・・・ザンネン

・ドライマンゴー 480g ¥938

・ヘーゼルナッツバニラWBコーヒー ¥1,388

・有機丸大豆しょうゆ 1.8L ¥628

・マンヴィントナーズ (箱ワイン) 5L ¥1,928

・マミーポコパンツ ビッグ 96枚 ¥2,248

・プルコギビーフ ¥1,819☆

・ナトリイカフライ 10PK ¥698☆

・ディナーロール ¥523×3☆(2つは頼まれもの)

・森永切れてるチーズ 410g ¥548 (頼まれもの)


以上 今回は頼まれものも含めて、14点 ¥15,228でした~!

ちなみに3人での合計は44点 ¥43,282なり~。
無制限1本勝負の割には思ったほど金額行かなかったね、というのが
3人そろっての感想でした。

まあ引っ越しても現地集合でいつでも行かれるからねッ!
(私の引っ越し先、今よりコストコに近くなるのです♪ ふっふっふ♪)
引っ越したら思う存分買いだめしに行くぞぉ~!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草がゆアピオス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。