SSブログ

コストコ商品:ハーシー スナックスターズ [コストコ]

コストコ商品ご紹介第3弾。

DSCF0412.JPG
右手前の箱がそれ
HERSHEY'S Snacksters 28袋 ¥1,218 (ここからクーポンでマイナス¥300)

DSCF0416.JPG
アップ

中を開けてみると、2種類の箱がそれぞれ2個入っています。
その箱の中には小袋のお菓子が7つずつ。合計で28袋入りということになります。

DSCF0418.JPG
中の箱と小袋はこんな

気になる中身は~?

DSCF0419.JPG
こんな感じ
右側の茶系の袋がチョコチップ、左のオレンジ系のがピーナツバターチップ入り


パッケージによるとチョコの方には、

・シリアルパフ
・チョコレートチップクッキー
・セミスイート&ミルクチョコレートチップ

ピーナツバターの方には
・シリアルパフ
・ピーナツバターチップ
・シリアルスクエア
・Reese's pieces Peanut Butter (m&m'sみたいなの、中身はピーナツバター)

が入っています。

言っちゃなんだけど、どーしても鯉のエサに見えて仕方がない丸っこい粒々がシリアルパフ♪
甘いんだけど軽くてあまり風味がなく、それだけを食べるとなんだかボケた感じ。
試食のおばさんも言っていたけど、ここは極甘のチョコチップやピーナツバターチップと
あわせて、いくつかをいっぺんにガっと口に放りこむのがいいみたい。


しかしギラデリのカカオ60%チョコチップのリッチさに慣れてしまっていると
このチョコチップはちょっと物足りないかも。激甘だし。
なーんて子供のお菓子に言ってもね。

甘いのとピーナツバターが好きな方にはオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。