SSブログ

コストコ☆ワイン [コストコ]

コストコの5リットル入り箱ワイン、注ぎ口がついていて空気に触れない造りなので
開封後も数ヵ月は楽しめ、しかもゴミも減らせるという便利な商品です。
(ワインなんかの空き瓶はもちろん資源ゴミに出すけど、たまると重くて~。場所も取るし)

毎日ちょっとずつ飲みたい+たまに少し料理に使いたい我が家には不可欠な
この箱ワインが、前回欠品で買えませんでした。
いざなくなってみるとこれがかなり不便でねぇ。
よって今回ど~んとまとめ買い。
ついでにお手頃そう&美味しそうなボトルワインも数本購入。
これで当分安泰だ~。(byダンナ)

DSCF8173.JPG
左から
・レイブンズウッド ジンファンデル ¥1,028

・レイブンズウッド カベルネ ¥998

・シャトー・ド・スガン ¥2,168×2 
 1本は友人のお誕生日プレゼント用に買ったので画像なし

・リヴァータ・バローロ ¥2,198

DSCF8174.JPG DSCF8175.JPG
ラベルアップ

 
そして箱ワイン、画像はないけど5リットル入りです。

・ハーディーズ カベルネ 5ℓ ¥2,238×3

・ハーディーズ シャルドネ 5ℓ ¥2,238×2

全部で5箱! 25リットルですよ!! 750ミリリットルのボトルにしたら約33本分!?
確かにとーーーぶん安泰ですな。


ワイン以外に買ったのはこれら。

DSCF8170.JPG DSCF8172.JPG
・クリスタルガイザー レモン (スパークリングミネラルウォーター) 1.25ℓ×12本 ¥1,658
 いつもTalking Rainばっかりじゃ芸がないのでたまにはちがうのを買ってみました
 これは大きいボトルだからペットボトルのごみも減らせるかな、と
 (Talking Rainは500ミリリットル入りペットボトルなのです)

・フリスク ペパーミント 12個入り ¥1,598
 これもダンナの必需品

・タカラ 本みりん 1.8リットル ¥698

・キッコーマン 有機丸大豆しょうゆ 1.8リットル ¥530


画像なしは以下。

・マリアニ ドライクランベリー ¥818

・ケロッグ玄米フレーク ¥1,098

・ディナーロール ¥523

・ヘーゼルナッツバニラWBコーヒー ¥1,448

・金毘羅うどん 400g×3 ¥628

・キッチンホイル 100M ¥780

・メニセーズ ミニパン 24コ ¥658

・レッドシードレスグレープ 2.2キロ ¥798

・レッドグローブ (種ありグレープ) ¥798


というわけで今回のお買い物、合計は23点 ¥31,783なり~。
うち、ワインは10点 ¥19,750! まさにワインメインのコストコショッピングだったのでしたぁ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜うかい亭おひさまパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。