SSブログ

新しいこといろいろ [育児]

ちびの幼稚園が始まりました。
2年保育にしたので年中さんで入園です。
幼稚園バスで通園なのですが、1人でバスに乗るのは嫌がるだろうなぁ
と思っていたところ、ふたを開けてみれば全然平気だったようで
ようちえんたのしかった~!と言って帰ってきたのでホッとしました。

そして、このブログに書いたことはなかったけど
つくばからここに引っ越してきてすぐにちびが行き始めた、
リトミックの親子サークルの最年少クラスに
今年からちびちびが行くことになりました。
いままではお兄ちゃんお姉ちゃん達がやっているのを
私と一緒に見ていただけだったちびちびが、今度は主役。

はぁ~。
早いもんだ。

もう1つ新しいこと。
車を買い替えました。
つくば時代から乗っていたファンカーゴの車検が5月にあるので
これを機に買い替えよう、それなら年度末がお買い得でしょうと言うことで。
今までよりはかなり大きい車になったので狭い道を走るのは当分自粛、かな。

これらのもろもろに加え、お友達の引っ越しも3軒あり(!)
なにかと気ぜわしいこの頃なのでした。

DSCF8071.JPG
週末に友人一家と行った、引地川の千本桜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強おやつ@コストコ横浜うかい亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。