SSブログ

最強おやつ@コストコ [コストコ]

先日、前回と同じメンバーでコストコに行ってきました。

買ったのはほとんどがリピートもので、初めてのはこれくらい。
(☆はシェアしたものだけど値段は丸々)


DSCF7952.JPG
・マリアニ ドライクランベリー 850g ¥898 (開封済みです、失礼)
 クランベリーってすごく酸っぱいイメージがあったのだけど食べたらそれほどでもなく
 甘酸っぱくて美味しい  で、よく見たらおっきく’’SWEETENED" って書いてあった・・・
 原材料は、クランベリー、砂糖、ひまわり油 だそうで
 製菓用にと思って買ったけどそのまま食べても結構イケます
 
・クラシコ パスタソース 907g×3 ¥978☆
 まだ使っていないけど、トマト&バジルのパスタソース 
 大きな瓶入りでずっしり重い!

DSCF7953.JPG
牛乳パックと並べると大きさが分かりやすいかな


あと、写真は撮らなかったけどチーズと紙おむつ。

・ムラカワ モッツァレラシュレッド ¥888☆
・マミーポコパンツ ビッグ 90枚 ¥1,728

今まで、毎回チェックしてたわけじゃないけどコストコの紙おむつって
パンパースとあとは米メーカーのものしか見たことがなかったように思うのですが
今回マミーポコを発見したので買ってきました。


毎度おなじみのリピートものはこれら。

・TalkingRain スパークリングウォーター ¥1,488
・ヘーゼルナッツバニラ WBコーヒー ¥1,448
・ケロッグ玄米フレーク ¥1,098
・ガロファロ スパゲッティ 8袋 ¥1,098
・クリーミーパウダー 750g×2袋 ¥828
・国産鶏肉 手羽元 2キロ ¥788☆
・ディナーロール ¥523×2 (1つは頼まれ物)


頼まれ物は以下。

・バラエティマフィン 12個 ¥838
・ギラデリ チョコレートチップス ¥1,178
・マリアニ レーズン 1134g ¥418
・キャンベル クラムチャウダー 2缶 ¥998

以上、私の買い物は頼まれた物も含めて15点、¥14,840
3人の総計は33点、¥33,737でした~!


そしてタイトルの、最強おやつ@コストコ。
おやつといってもちび用ではなく、ワタシ用。(えへ♪)
ちび達が寝てから私が密かにむさぼっているそのおやつとは!

コストコで買ったギラデリ チョコレートチップ
コストコで買ったマリアーニ ドライクランベリー
コストコで買ったケロッグ 玄米フレーク

この3つを適度な割合で混ぜたもの!!
(牛乳はかけません。そのままつまんでポリポリ食べます)
玄米フレークの香ばしいサクサクとドライクランベリーの濃縮された甘酸っぱさ、
そこにビターなチョコチップが最初はカリッと、そして噛むうちにまったりとろけて
お口の中で絡み合うこの絶妙なバランス!
好みとしては玄米フレーク4:クランベリー2:チョコ1くらいがイイ感じ。

この三位一体感を知ってしまうと、それぞれ単独で食べてもなんか物足りない。
いやー、ワタシ的には柿ピーに匹敵する最強の組み合わせだと思います。
(ダンナが大の柿ピー好きで、ウチによくあるのでつい比較、これも食べ始めると止まらないよね)
袋から出すだけの手軽さに加え、それぞれが大量にあるもんだから
際限なく食べちゃいそうで非常にコワイ、強い克己心が必要とされるおやつなのでした☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香りの記憶新しいこといろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。