SSブログ

失われたコストコを求めて [コストコ]

前に書きかけで「下書きに保存」しようとして失敗し、おじゃんになってしまった記事、
内容はコストコお買い物ツアーでした。
ご近所さん2人と私の運転で行ってきて、結構たくさん買って楽しいツアーだったのに
一度書いたものをまた書く気力がなかなか湧かず放置していました。

失われたやる気は一向に戻ってこないので
レシート無くさないうちに簡単な記録だけしておきます。
☆はシェアしたものだけど値段は丸々

DSCF7790.JPG
初めて買った物達 
右下の、ジップロックに入っているのはケーキドーナッツ ¥998☆
 よく知らないで買ったけど、後で調べたらこれは幕張店限定のドーナツとは別物だそう
  

DSCF7793.JPG
コミュニケーションボード ¥758
 マグネット&ホワイトボード 最近お買い物リストやTo Doリストを書いておかないと
 すぐ忘れちゃってヤバイので、こんなのを買ってみました はい、メモメモ!
 
DSCF7794.JPG
ニュートロジーナ ハンド&リップクリーム 各3個入り ¥1,978☆
 一緒に行ったSちゃんのオススメで3人で1個づつ分けました
 ハンドクリーム、使ってみたけどすごくしっとりしてイイ!! 

DSCF7795.JPG
キャンベル マッシュルームクリームスープ 12缶 ¥1,348 (ここからクーポンで-¥310)
 
DSCF7796.JPG
セレス メドレーオブフルーツ 12本 ¥2,028☆
 これの200ml入りのミニパックはずっと前に一度買ったことがあり、
 気に入ってまた買おうと思ってたんだけどそれ以来見かけないのです
 今回は3人でシェア出来たので1ℓ入りのを買ってみました

DSCF7797.JPG
ギラデリ チョコレートチップス 1580g ¥1,178
 カカオ60%のリッチな味わい♪ 
 これでチョコチップスコーンなんぞ焼いた日にゃー間違いなく食べ過ぎます!
 もちろんそのままカリカリ食べてもイケる
 かなりキケンな代物

DSCF7798.JPG DSCF7799.JPG
ピタポケットパン 10枚 ¥528
 初めてコストコで冷凍物を買ってみました
 一緒に行ったHちゃんSちゃんがアイスクリームを買っていたので
 冷凍物もいけるんだぁーと、これは嬉しい発見でした
 (もちろんクーラーBOXと保冷剤は持参してたし50円のドライアイスも買ったけど)
 が、実はまだ食べてません 冷凍庫へ入れて安心しちゃってそのまま・・・あはは


その他画像なしのリピート組は

・湿気取り 水取りぞうさん 12個 ¥658
・S&W カットトマト 8缶 ¥798
・ケロッグ 玄米フレーク 業務用 3箱 ¥1,098
・ヘーゼルナッツバニラ WBコーヒー ¥1,468
・ディナーロール ¥523
・グリーンシードレスグレープ ¥998×2
・大根 1本 ¥78
・国産鶏手羽元 2kg ¥980☆
・プルコギビーフ ¥1,745☆
・メニセーズ ミニパン 24コ ¥658☆

私の買ったものは以上、¥12,881なり。
ちなみに3人の合計は45点、¥49,275でした~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。