SSブログ

コストコ・デリ・パーティ [コストコ]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本年最初の記事は、コストコネタ。
前記事に書いたように、先日我が家でコストコ尽くしの
クリスマスパーティをやったのでした。
参加メンバーはウチも入れて大人7人子供4人のはずでしたが
当日になって急きょ1家族来れなくなり、大人5人子供3人で開催。

パーティは日曜だったので、前日コストコに行きました。
でもその日は土曜だっていうのにダンナは午後から仕事が入っており
開店時間に行って、リストアップしておいた商品だけ急いでバババッと買って
フードコートにも寄らずにとっとと帰る、慌ただしい買い出し。

それではでは、買って来たものリストをば。
(帰宅後もバタバタしていたもんで、写真ナシです)


・ボンチエビアゲセン 70g×6 ¥518
 ダンナが午後から職場に行くので差し入れ用に

・プリングルスエンジョイパック ¥628
 
・明治 十勝スライスチーズ 4袋 ¥998 (ここからクーポンで-150円)

・ドライマンゴー 480g ¥938

・マリアーニ レーズン 1134g ¥458

・KS スターバックス コーヒー豆 ¥1,628

・ケロッグ 玄米フレーク ¥1,048

・レイブンズウッド カベルネ ¥1,118

・ハーディーズ カベルネ 5ℓ ¥2,248×2

・ハーディーズ シャルドネ 5ℓ ¥2,898

・KS バスティッシュ 36ロール ¥2,638

・オーブンペーパー 30cm×50m ¥768


友人からの頼まれ物が以下。

・ディナーロール ¥523×2

・ヨシダ無添加グルメソース ¥688

・バラエティベーグル 6コ×2 ¥628×2

・ハーシーチョコレートシロップ 2本 623g ¥728×2

※ベーグルとチョコシロップ、どちらも1つはウチ用



そしてパーティ用に買ったものはこれら。

・ロティサリチキン ¥898
 やはりクリスマスには外せませんよね

・シュリンプシトラスサラダ ¥1,198
 エビ、マンゴー、オニオンスライス、葉物野菜に、
 柑橘系の香りが爽やかでちょっぴり甘めのマヨネーズっぽいソース付き
 このソースがなかなかヒットでした 今度真似して作ってみようかな

・ハイローラー(B.L.T.) ¥998
 ネットで評判が良いので一度食べてみたかったのですが
 なかなか機会がなくて、今回ようやくトライ
 美味しいことは美味しいんだけど、チーズやベーコンなど塩気のある具に
 さらにマヨネーズとか結構入ってるんでちょっとしょっぱく感じちゃいました
 B.L.T.じゃなく、クラブ&アボカドとかの方が良かったかもネ
 
・四角ピザ マルゲリータ ¥1,420
 大きい大きいとは思っていたけど、自宅で改めて見ると、うわ、でかっ!って感じ。
 45×45って、うちのクッションと同じサイズじゃ!?
 冷蔵庫に入れたらドアが閉まらず、ドアポケットの中身を空にしてやっと閉めたくらい
 (友人にこの大きさを見せたくて、あえて前日は切らず、焼く時に天板に合わせてカット)
 お味は中々いけました 
 あっさりピザ好きの私にはちょっとチーズが多かったけど友人達には大好評
 トロ~リたっぷりチーズ♪が好きならオススメ~。

・パエリア ¥1,250
 見た目が華やかだし量もあってパーティーメニューにはうってつけですよね
 子供たち用にウインナを足して出しました(具のチョリソは結構からいので)

・オーガニックベビーリーフ ¥498
 サラダに足してモリモリ食べました♪
 これだけ入ってこのお値段は驚き

・カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 466g ¥518


この他、

・キャンベルクラムチャウダー 1.41kg 2缶 ¥1,088×2

・メニセーズ ミニパン 24コ ¥698

も一応買ってあったんだけどみんなお腹いっぱいになっちゃって出さずじまい。
まあ保存がきくものなのでいいけどね。


というわけでお買い物合計は30点、¥32,084でした~。



DSCF7537.JPG
これはコストコではなく、友人一家が買って来てくれたクリスマスケーキ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンドハウスついでのコストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。