SSブログ

ブラッスリー ラ クラス [お出かけ]

土曜日、買い物に出かけた新横浜駅の駅ビル、キュービックプラザ
の10階にあるブラッスリー ラ クラスでランチ。
土日限定(確か)のランチセットと、ちび用にホットドッグを頼みました。

ランチセット:本日のスープ、本日の魚料理または肉料理、パン ¥1,840

DSCF6190.JPG
スープ:かぼちゃのポタージュ
スープの味つけは割としっかりめ。クリームでなく、フォームドミルクが浮かべてあるのは
あっさりしつつ優しい味わいになって良いかも。

DSCF6193.JPG DSCF6192.JPG
左 魚料理:ホウボウのポワレ(ダンナ)
右 肉料理:ハンバーグ(私)
魚料理はちょっと味見しただけだけど、魚自体の味があまりなかったような・・・。
ハンバーグは小さめだけどコロンと厚みがあり、ジューシーで美味しい。

DSCF6191.JPG
ホットドッグ パリジャン風 ¥830 ちび用にマスタードは抜いてもらいました
(白っぽく写っているのは溶けたチーズです)

10階のフロアは吹き抜けでとても天井が高く開放感があります。
そのフロアのほぼ真ん中にオープンカフェっぽくテーブルがあり雰囲気は◎
ちょっとヨーロッパの駅構内とかにありそうな感じで、
まったりワイングラスなんかを傾けたい誘惑に駆られたけれど
車だったので(私は授乳中だし)断念。

駅直結だし、電車で来たらちょっと飲んで帰るのに良い場所だと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。