SSブログ

気がつけば・・・ [その他]

日々ワタワタしているうちに気づけばもう12月も半分以上終わってしまいました。
その間、ちびちびの一ヶ月健診やお宮参り、友達を呼んでのランチパーティ(2回)など
ブログに書くことはそれなりにあったんだけど、
いかんせん日中は最近全くお昼寝しなくなったちびにまとわりつかれ
夜ちびが寝たら寝たで、ちびちびの授乳がきっかり2時間おきなもんで
私も出来るだけ早く布団に入りたい日々。
しかも、頑張って起きていたとしても最近仕事がやたら忙しいらしいダンナが
家でPC使って仕事していたりで、なかなか更新がままならず。

今日はさすがに20日以上も更新できていないのが気になっての
一口言い訳記事でした~。


先日行った多摩センターのクリスマスイルミネーション
(メインストリートではないですが・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。