SSブログ

出てきたよ♪ [育児]

えー、ワタクシ本日 出産を終えて無事退院してきました。
第2子のブログでの呼び名をただいま考え中です。
やっぱりちびちびか?
ちびはお兄ちゃんになったので他のにして、
弟(男の子でした♪)を新ちびにするか?
はたまた2人とも別の呼び方に?
などなど・・・。

とりあえず今日はご報告マデ。


元ちびが産院に持ってきてくれた花


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あんずネット

赤ちゃんお誕生おめでとう御座います!!!!!
可愛いでしょうね~。
たんたいのおにいちゃんはついに本物のお兄ちゃんになったのですね。
赤ちゃんのお顔どなた似でしょうか?
健康で元気な男の子に「乾杯」ですね。
by あんずネット (2007-11-05 19:47) 

mari

あんずネットさん、コメント&祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
ちびは自分のガラガラや小さいぬいぐるみなどを
「もういらないからあかちゃんにあげるの」と言っては
ベビーベッドの中に放り込んでいます♪
新ちび(仮)はやっぱりちびの産まれた時の顔に似てますね。
ということは今のところ父親似かな。
日々変わっていきますけどね~☆

しばらくはなんだかんだで更新が滞りがちになると思いますが
今後も、ちび・新ちび共々よろしくお願い致しま~す!!!
by mari (2007-11-07 18:59) 

あんずネット

おはよう御座います。
お元気でお過ごしの事と思います。
お兄ちゃん坊やは可愛らしいですね~。
弟ちゃんにオモチャを!最初の兄弟愛ですね^^
そのうち「僕のを取ったよ!」なんて言うのも楽しみですね。
そこにママが仲裁に入って(笑)
今冬はインフルエンザは流行るかしら?
風邪を引かないようにしましょう。
by あんずネット (2007-11-09 09:41) 

mari

おもちゃを取り合ってケンカするようになるのもきっと
あっという間なんでしょうねぇ。
今だってついガミガミ怒ってしまいがちなのに
さらに拍車がかかりそうで我ながらコワイ・・・。

だんだん寒さが本格的になってきましたよね。
インフルエンザ、地域によってはもう出始めてるみたいで
ダンナとちびには予防接種を受けさせようと思ってます。
あんずネットさんもお気をつけて下さいね。
by mari (2007-11-10 11:37) 

天使の豚

第2子お誕生おめでとうございます。お祝いのお言葉が遅れまして失礼いたしました。これからにぎやかになりますね。頑張ってください。またちょくちょくお邪魔させていただきます。
by 天使の豚 (2007-12-05 17:44) 

mari

天使の豚さん、コメント&お祝いのお言葉ありがとうゴザイマス♪♪
退院後、すぐに自宅に戻ったのでなんだかバタバタしていて
なかなかブログも更新できないでいますが、ぼちぼちやってますので
またのぞきに来て下さ~い☆
ご家族の皆様もお元気ですか?風邪流行ってるみたいなので
気をつけて下さいねッ!
by mari (2007-12-06 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。