SSブログ

怒涛の買いだめツアー [コストコ]

今日のコストコは、前に 豪快ツアーをしたMさん&Yさんと。
前回夏休み中だったため一緒に来れたMさんの息子くん達は
それぞれ幼稚園&小学校に行っているので子供はうちのちびのみ。
またも車はMさんに出してもらっちゃいました。毎度スンマセン。

今にも雨が降り出しそうなどんより空のせいか、今日のコストコは人が少なめで
わりとスムーズに回れました。
入り口で配っていたクーポン、ここ何回かペラ紙1枚のみだったけど
今日は初回以来2度目のクーポンブックで、ちょっと嬉しかったりして。
でもねー。めちゃ遠いってわけでもないけど、やっぱりウチからそこそこ距離あるので
○○がクーポンで安くなってるから買いに行かねば!って気にはならないんだけどねー。

今日使えるクーポンの中にはあまり惹かれるものがなくて1つも使わなかったんだけど、
買い物自体はさすが前回カート山盛りで前が見えなくなるほど買い込んだ強力タッグ。
今回もやはりスゴカッタ。
私の出産時期が迫ってきていることもあって、きっと当分来れないだろうということと
近頃の原油高で今後 洗剤、ペーパー類、小麦や油、全部どんどん値上がりするよ~、
というMさん情報により、2人の買いだめ魂に火がついたらしく
前回をしのぐハイペースで、あれよあれよという間にカート2台分がいっぱい!

  
巨大カートにぎっしり2台分(デジカメ持ってなかったのでケータイ画像です)

ランチはさすがに頭数が少なかったので別々で買いました。
(前回はみんなでピザをホール買い!)
私とちびはホットドッグとクラムチャウダーを半分こ。

そして気になるお会計はっ!
なんと57点で7万超えの新記録~!! わぉ!
さすがです! コストコ師匠と呼ばせて頂きます!
ちなみに私の分は¥13,000くらい。
買ってきたもの記録はまた次回~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカの塩辛コストコ商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。