SSブログ

プチ☆コストコ [コストコ]

またもやご近所さんとのコストコツアー。
今回はコストコ初めてのHrさんと息子のNちゃんと一緒に。
本当は同じく初めてのHsさんと娘のIちゃんも一緒に行くはずが朝になってIちゃんの体調が悪くなり
2親子でのツアーになりました。車はHさんが出してくれました。サンクス!

Hさんは今回はとりあえず様子見という感じであれこれ品定め。
家庭用消耗品をちょこっとお買い上げして終了。
やっぱり量が多すぎて、欲しいけどやめとこってものが結構あったみたいでした。
(ウチとシェアできればよかったんだけど、ビン入りのソースとかだったので・・・ザンネン)
キャンプやアウトドア用品にも興味があったみたいなんだけど、
季節的に今はほとんどクリスマス商品に変わってしまっていて収穫なし。
入り口で、今月いっぱい会員じゃなくてもお試しで買い物が出来るというキャンペーン用紙をもらって
また近々ご主人と来ようかなと言ってました。
(お会計は5%上乗せのゲスト価格になるらしいですが)

私は行く前に買うものをほぼ決めていたのですが、入り口でもらったクーポンに
各種サイズのパンパースがあったので、新生児用のをつい買ってしまいました。
最近パンパースなんて買ってなかったからどれくらいお得なのかイマイチわからなかったんだけど
今はも少しお安いマミーポコ派のちびも、新生児の時はパンパースやメリーズを使ってたしなぁと。
後は手堅く購入予定品のみ。
実は今月中か来月アタマにもう一回、別のお友達と来る予定もあったりするので(エヘ♪)
今日は控えめのプチ・コストコショッピングでした。

というわけで今回の私のお買い物は・・・

 

パンパース新生児用 180枚 ¥2,798 (ここからクーポンで -¥280)
タイレックス カビ取りスプレー (946mlスプレーボトル+1.89ℓ詰め替えボトル) ¥1,038
HARDYS シャルドネ (箱ワイン) 5ℓ ¥2,648☆
ハマヤ レギュラーコーヒー 500g×2袋(スペシャルブレンド&モカブレンド) ¥858
バラエティマフィン (チョコ、ブルーベリー、バナナ各4個入り) ¥838※

(※はシェアしたものだけど値段は丸々、☆はリピート買いのもの)

以上5点 ¥7,481でした~!

そうそう、現在お腹にいる2人目のためにベビーカーを新調しようということになり
チェックだけしてきたのですが、今日売り場にあったのは
QUINNY ZAPP というオランダ製の3輪バギーでした。値段は¥25,800 重量6kg。
ほかで買うと多分3~4万はするみたいなのでお買い得なことは確か。
サンプルで出ていたのは明るいピンクのもの。後は段ボール箱に入って積み上げられていた為
ほかに何色があるのかはわかりませんでした。(よく見れば書いてあったかもだけどね)
3輪ってちょっとかっこいいけど、買うならやっぱりもう少し軽いのがいいなぁ。
マクラーレンのvoloとかだと4.6kgだもんね。入荷してもすぐ売り切れちゃうみたいだけど。
まあ別に外国製にこだわってるわけじゃないし、無理にコストコで買わなくてもいいか。

今日は、ランチはホットドッグとピザ1ピースをちびと2人で分けました。
サイズが大きいから、ちびの分と私の分、2つ買うのは危険かなと思ったけど
思ったよりちびがよく食べたので完食~。
昨日、「明日はコストコ行くんだよ」って教えた時からずーっと、
「とつとと(コストコ)でほっとどっぐたべる!」って楽しみにしてたもんね。

帰宅後、前回同様ウチでシェアしたものを分けがてらお茶。
ちびははしゃいでNちゃんと遊び、私もHさんとあれこれおしゃべりできて
プチはプチなりにやっぱり楽しいコストコツアーなのでした♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。