SSブログ

相模三川公園 [座間・相模原周辺]

日曜のお出かけ帰り、ママ友に聞いた三川公園(さんせんこうえん)にちょっと寄ってみました。


県立 相模三川公園


 

数年前に出来たばかりの公園のようで、遊具やベンチなどもまだ新しくてきれい。
鳩川という小川で水遊びなども出来るみたいです。
この時は、先日の台風のせいか水が茶色く濁っていたので入らなかったけど。

園内に売店等はなさそうでした(自販機はあった)が、
そばにローソンがあるのであまり問題ないかも。

 
右の写真は相模川

夕方ちょこっと行って、お天気雨がぱらつき始めたのですぐに帰ってきちゃったけど
川沿いの風が気持ちのいい公園でした。
桜の季節もいいらしいですヨ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。