SSブログ

HIRA [座間・相模原周辺]

相模大野のインディアンレストラン HIRA(ヒラ)に行ってきました。


相模原市相模大野5-27-2
TEL 042-746-7797
OPEN  11:30~15:00  17:00~22:00
定休 月曜

お店は駅の北口から徒歩5分ちょっと。
以前このブログに書いたイタリアン、イル・ヴィネイトの並びになります。

注文は・・・

 
左 タンドリーチキン(骨無し)値段忘れ 
右 コーンスープ ¥380 
   ちび用に頼んだのだけど、クリームスープではなくて半透明で薄味、とろみのあるもので
   下のほうにホールコーンが沈んでいます。黒こしょうが効いてました。

 
左 (単品) サーグマトン:ほうれんそうとマトンのカリー ¥1,000
右 Bランチ: カリー2種(チキン&野菜)、ナン、サラダ、ライス付き ¥850
  (カリーはチキンorマトンのどちらか1つと、野菜orダール(豆)のどちらか1つを選択)

カリーは、辛さ調節できるそうですが、特に何も言わなかったらとてもマイルドでした。
好みとしてはもっと辛いほうがいいなぁ。次回はそう言って頼もうっと。
ナンは、店の外からガラス越しに見えるタンドールで手作り実演していました。
ふっくらパリッと焼き立てで美味しかったー!

そうそう、ちょっと驚いたこと。
写真のほかにはライス(¥250)とビールを頼んだのだけど、
「ビールありますか?」と聞いたら「ありますよ、240円ね」と言われたので
てっきりグラスビールかと思ってたら、出てきたのはキリンクラシックラガー中瓶!
値段間違えてない?!と思ったけどレシート見てもその値段でした。びっくり~。
何かわけがあるのかしらん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも伊豆そして発熱秦野戸川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。