SSブログ

らぁ麺 胡心房 [座間・相模原周辺]



町田にあるラーメン屋さん。
いつ前を通りかかっても行列が出来ていて、気になっていました。
この日も10人くらい並んでいて、私たちが食べ終えて店を出た後も写真のように客足は絶えず。
カウンターに小さなテーブルが2つの店内は、白く清潔感のあるインテリアでまとめられています。
こちらは店主をはじめ、スタッフがみんな女性とのことで、女性限定のヘルシーラーメンや
10品目サラダなど、カロリーが気になる人に嬉しいメニューもありました。

味玉ラーメンと、味玉ラーメンのネギトッピングを注文。
というか、ネギ増しは食券のボタンをちびが押してしまったため・・・。
まあネギ好きだからいいけどさっ。

 
右がネギ増し

トンコツ+魚介のクリーミーなスープに香味油が効いています。
が見た目ほどこってりではなく案外さっぱりしていて、女性に人気なのもうなずけます。
でも我々にはちょっぴり味が濃かったかな。
具の青味野菜、キャベツでしたが、日によっていろいろ変わるそうです。

らぁ麺 胡心房
町田市原町田4-1-1 太陽ビル1階
TEL 042-727-8439
OPEN 12:00~15:00
         18:00~21:00
        (日・祝 12:00~20:00)
     スープ、材料がなくなり次第終了
定休 月曜(祝日の場合は営業)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Creperie La Buvette北島亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。