SSブログ

予告♪ [その他]

引越しして1週間ちょっと、ようやくあさっての金曜日に
工事が出来そうで、そうしたらまたネットにつなげ放題になります~!
今はまだ、どうしても必要な時に電話回線でチマチマつないでおります。

というわけで、もう少ししたらブログ再開できそうです。
いつも楽しみに拝見していたサイトにも、これでゆっくり遊びにいけます。
(って、まだまだ片づけが終わってないんだけど・・・。ちょいと現実逃避~♪)

使えなくなって改めて自分が日々どれだけインターネットの便利さに
どっぷり浸っていたのかを知りました。
携帯もそうだったけど、持っていない時は「別に要らないんじゃないのー?」
とか思っていても、一度使ってその便利さを知ってしまうと
もうなくてはならないものになっちゃいますよね。
ちょっとこの依存っぷり、コワイくらいです。

まあ、無ければ無いでどうにかなるんでしょうけどね。
デモ、早く来い来い金曜日♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ベコ原

無事にお引越しが済んだようで、何よりです!!
ベコも携帯&ネットの無い世界は・・・・想像がつかないですお(><)
まさにネット依存症って感じです・・がくり。
まだまだ慌しい日々が続くでしょうが、マイペースで荷物を片付けて、
楽しい日々をお過ごしくださいねッ!!
by ベコ原 (2006-10-11 17:50) 

mari

ありがとうございます、ベコ原さん♪
お目の具合はどうですか? 大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり治して下さいね。
私もぼちぼちガンバリまーす!
by mari (2006-10-12 09:03) 

roxyumi

引越し完了おめでとうございます。
私はブログ出戻りました。(笑)やっぱり浮気は良くないです。
これからも遊びに来ますね~!
by roxyumi (2006-10-12 20:18) 

mari

roxyumiさん、ハロウィンのスキンかわゆいですねぇ♪
コチラはまだ雑事に追われる毎日なのですが、近々またじっくり
お邪魔しに行きます~☆
コメントありがとうございましたぁ♪♪
by mari (2006-10-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくばにてIKEA港北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。