SSブログ

つくばにて [その他]

10月の頭に引越しの予定なので、
つくばでこのブログを書くのは多分これが最後になると思います。
6年半住んだつくば、とってもいい街でした。
つくばエクスプレスも開通して、店も増え、これからますます面白くなりそうなので
離れるのは寂しいけれど、また新しい土地でいろんなお店を開拓するのも
楽しみではあります。

個人的にも結婚、出産と大きな出来事があったつくば、
本当に思い出深い街になりそうです。
これから行く場所でも沢山楽しい思い出を作っていきたいなぁ。

BGM 「僕の人生の今は何章目ぐらいだろう」byウルフルズ

このブログもぼちぼちとではありますが続ける予定でいますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

mari


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

roxyumi

お引越しですか。
今度はどちらに行かれるのでしょう??
住み慣れてきた街を去るのは寂しいですが、
新たな街への開拓の楽しみもありますよね。
これからもブログを楽しみにしています。
私はブログを引っ越しました。よかったら遊びに来てくださいね。
by roxyumi (2006-09-30 15:37) 

mari

roxyumiさん、コメントありがとうゴザイマス♪
引越し先、すぐにネットにつなげない環境らしく
少し間があいてしまうかもしれませんが
またのぞきに来て下さいね☆
私もまたそちらにゆっくりお邪魔しに
行くのを楽しみに、引越しがんばりまーす!
by mari (2006-10-01 11:12) 

ベコ原

こんばんわー。ソネブロが重くて、なかなかコメント残せませんでした・・。
憎い、ソネットが憎い・・・。
もうお引越しをされてしまった頃でしょうか?
mariさんのつくば情報、すっごく楽しみでした!!
今度からは新しい土地の素敵スポットの情報を楽しみにしています!!
by ベコ原 (2006-10-04 19:39) 

mari

ベコ原さーん、ありがとうございます!!ウレシイですー♪♪
今は引越し先でうず高く積まれた段ボールの山に囲まれ、
電話回線でチクチクつないでます・・・。
早くつなぎっ放しにしたいよぅ。(今申し込み手続き中です)
そうなったらまたゆっくり遊びに行きますので!よろしく!!
by mari (2006-10-05 07:23) 

yuyu

ほんと、寂しいです・・・。しばらく忙しくて見ていなかったので、今日見てびっくりしてしまいました。mariさんのつくば暮らしを見て、つくばもなかなかいい所じゃん、と何度も思わせてもらいました。ありがとうございました。mariさんならどこにいたって暮らしを楽しんでいけると思います。また、新しい生活で素敵な日常をブログにして下さいね。楽しみにしています。
by yuyu (2006-10-05 13:40) 

mari

yuyuさん、お久しぶりです!そうなんですヨ、引越ししてしまったのです・・・。
ブログはじめて間もない頃、yuyuさんの暖かいコメントに
とっても励まされてました。ありがとうゴサイマス!
お忙しいとのこと、体調など崩さないように気をつけてお過ごし下さいね☆
そのうち再開しますので、お時間あるときはまたのぞきに来て下さい♪♪
by mari (2006-10-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の成長は早いもので予告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。