SSブログ

ライブ! [音楽]

行って参りました、ULFULS 2006 TOUR  you. @東京・中野サンプラザホール。

まだツアーは続いているのでライブの内容は書きませんが
いやーーー、楽しかった!
毎度ライブは楽しいのですが、今回もやっぱり楽しかった。
実家に預けたちびが泣いたりしてないか、とか頭の隅っこにちょっとあったけど
それを差し引いても、もうタマラン楽しさ。

開演前の会場の雰囲気がまず好き。
薄暗い照明の中、大勢のお客さんがうろうろ、ガヤガヤ。
これから楽しいことが始まるのをみんな知っていて、心待ちにしている。
さぁ、楽しむぞーっていう、なんていうか、プラスのエネルギーが充満したあの空気。
これだけでこっちもテンション上がってくる。
開演時刻が迫ってきて人の動きも少なくなり、そろそろ始まるかなっていう頃には
自分がステージに立つわけでもないのにドキドキしてきて落ち着かない。
そして客席の照明が落ちるあの瞬間。
何度経験しても、やっぱりイイ!

それからライブのあの圧倒的な音圧に身を委ねている感じ。
あれもたまらない。
あと、大好きな曲が始まった時の興奮とか
客席が水を打ったようにシーンとなって聴き入っている時の緊張感とかも。

それにしてもトータスさんって、なんていい声してるんでしょう。
それに、なんていい顔で歌うんでしょう。
初めてウルフルズのライブを見た時から、その印象はずーっと変わらない。

ああ、思い出したらまたライブ行きたくなってきた。
                     

(重ねてある一番下から)
入場時に配られるチラシセット
ツアーパンフ ¥2,800
チケットの半券


ウルフルズのHPによるとこのパンフレット、今回アルバム10枚目、
ホールツアーも10本目ということでツアーパンフレットの総集編だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメワゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。