SSブログ

ワゴン [お気に入り~雑貨~]

雑貨というよりは家具なんだけどカテゴリー増えすぎちゃうので雑貨で。

つくばに越してくる前、Timeless Comfort で見て憧れていた(?)バタフライキッチンワゴン。


バタフライの羽を広げた姿。天板は白いタイルです

その時は、かわいいけど必要ないし置き場所もないし、で見てるだけだった。
でも、引っ越し先のダイニングキッチンはガスコンロにちびが容易にアクセス可能な造りで危ない上に
鍋やお皿のちょい置きができるスペースがなくって不便極まりない。
そこで、ちょっとしたカウンター兼ちびよけにワゴンでも置こうかということになり
当然真っ先に頭に浮かんだのがこのワゴン。
でもね、下の棚がオープン棚だとちびに触られて平気なものしか置けないし
キッチン周りでそれって何も置けないのと一緒ってことだよね、と迷ってた。

で、一応東京インテリアとか、念のためジョイフルとか見に行ったりもしたけど
やっぱりT/Cのが忘れられ~んと、週末東京に行く計画を立てていたある日のこと。
他の用事でQ't に行ったついでにぶらぶらと212 Kitchen Store を見てたら…
あ、このキッチンワゴン、T/Cのと似てる。値段も、あれ? 一緒? あれれ?
というわけで、それまで全然気づいてなかったんだけど
212 Kitchen Store ってT/Cがプロデュースしてるお店なんだそうで
商品もT/Cと同じものを置いてたりするんだって。
これって、やっぱり運命?! 

今は壁につけて置いたこのキッチンワゴンと大きめのゴミ箱でガスコンロ周りをちびからブロック。
下の棚には鍋や、箱入りの食器(中身が見えないので興味を引かないのか
今のところは触られずに済んでる)を置いてます。
見た目地味になっちゃってるけど、便利便利。

ちなみにお店にはバタフライじゃないのとか、もっと小さめのとか
確か全部で5タイプありました。これはその中で一番大きいもの。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ!子守唄の副作用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。