SSブログ

花入れ [お気に入り~雑貨~]

まだ実家にいた頃、銀座松屋の6階か7階に入ってた雑貨屋さんで買った花器。
そこの店、結構気に入っててこの他にもちょこちょこ買ってたのに
名前忘れちゃった。確か青山に本店があったような気がします。
madu 、じゃあないし、うーん、どこだっけ??
ってあやふやな情報ですいません・・・。何しろ昔の話なもので。
もうだいぶ前に松屋の売り場はなくなったはずだから、確認のしようがなく。
誰かわかる方いたら教えてくださーい。


かなりの大物です 高さ50cm程

これに枝ものをババーンっと入れて飾ると、かなり映えるんだけど
今は水を張ったりして万が一ちびに倒されでもしたら大変なことになるので
玄関で傘たてに甘んじてもらっております。



そのうちまた花器として使ってあげたいものです。
お水取り替えるのがかなりの重労働ってとこが玉にキズだけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーガー対決プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。